PS3の初期型はまだまだイケテマス。

ジャンク品、中古ゲーム機買取、PS3修理のジャンクマンです。
PS3 故障修理、YLOD、ディスク修理はジャンクマンに。



こんばんは、ジャンクマンです。PSNで何かと話題のPS3ですが
初期型の人気は相変わらずみたいです。


相場も以前高いままですので、ジャンクマンの買取も超高価買取
をしています。


特に初期型の20GB,60GBはかなりのお値段で査定しています!
これだけの価格がつけらるのはアップル製品とPS3ぐらいじゃ
ないでしょうか?




初期型の20GB,60Gbは超高性能に作られていますので、そこらへん
のDVDやブルーレイの再生機を買うより全然お得なんです♪


音楽や映画を楽しむ。そしてプレステも楽しみたいという人には
この初期型が最高ということですよね。


PS3を核にオーディオを組んだり、映画館風にしたりしてみたいですねー。
ジャンクマンもPS3の初期型を使っています。




まだまだ使っている方も多いので、もし修理が必要な時や買取を
ご依頼頂ける機会がありましたら、ぜひジャンクマンへ。


では、チャオ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たけ (日曜日, 13 11月 2011 11:48)

    PS3の20ギガバイトを買取りしてもらいたいのですがメールが送れません。