PS3修理 北米版(アメリカ)の修理って?

ジャンク品、中古ゲーム機買取、PS3修理のジャンクマンです。
PS3 故障修理、YLOD、ディスク修理はジャンクマンに。



こんにちは。PS3の修理依頼が続々とジャンクマンに届いております。
YLOD修理が多いですが、読み込み不良の修理も受け付けていますので
宜しくお願いしまーす。


さてPS3の北米版(アメリカ版)の修理はしてもらえますかー?
というご質問を先日いただきました。

 
結論


大丈夫です。ジャンクマンでは修理致します!!



質問いただいた方は、アメリカに住んでいた時にPS3を買って
そのまま日本に持って帰ってきたということでした。


そして修理が必要となったのでジャンクマンにお問合せをいただいた
という次第です。




このアメリカで購入されたものに限らず、日本以外で購入したPS3は
ソニーは修理の受付をしてくれません。。
基本的に購入した地域で修理に出して下さいということだそうです。

電圧の関係もあると思いますが、アメリカの製品は基本的に日本のコンセント
で動きます。

 

これはアメリカから家電などを輸入して実際に日本で動かしてみたので
大丈夫だと思います。(ただし電気を食うものは別で)


イギリスは電圧がかなり違うのでトランスと呼ばれる変圧器をかませないと
故障の原因となります。

これらのことを踏まえて変圧器をかませて日本で使っている場合は問題ない
と思うんですが、修理に関して言えばPS3の製品は世界中で統一されていますので
大丈夫です。


ちょっと話が長くなりましたが、YLOD修理などはジャンクマンでやれます
ということをお伝えしたかったのです(笑)


ぜひぜひ、PS3の修理にお困りの場合はソニーに出す前にジャンクマンの修理
をお考え下さーい。



では、チャオ。