買取って難しい。

こんばんは。ジャンク品、中古ゲーム機買取のジャンクマンです。

よく降りますねーこの雨。大阪は昨日からずっとですね。
休み明けにこの急な暑さで体調をくずさないよーに頑張りましょう!

ところで、タイトルにもある買取は難しいっていうコトですが
ズバリなかなかジャンクマンを知ってもらえないという大問題があります。
資本力がある大手の企業のサイトだったら広告費に大きな予算をかけて
できるのですが、ウチのような弱小チームではそうもいきません。

G◯Oやソフ◯ップなどの知名度がもう既にあるところの買取に勝つには
どーすれば良いか、日々アタマを悩ましているワケです。
そんな大手と差別化をはかるにはどーしたら良いのかと
ない頭をひねって考えたら、1つの答えにたどり着いたのです!

まずジャンクマンを知ってもらう為には、どんな人がやっているのかを
知ってもらわなければ何も始まらない!
安心して売って頂けるように、「ジャンクマンの人」という部分を
見てもらわなければダメというコトではないでしょうか?


これがスゴく大事なポイントではないかと思うわけです。
ぜんぜん知らないところより、知っていて安心できるところを
選びますもんね。

それにはこのブログが1番いいですよね!
関係のないコトもいろいろ書くとは思いますが
「こんなヤツがやっとんねや〜」ぐらいの軽い気持ちで
見ていただければ嬉しいです。

Twitterもやってますので宜しければソチラもチェックし
てみて下さい。

 

それでは、チャオ!