夜の散歩。

こんばんは。ジャンク品、中古ゲーム機買取のジャンクマンです。

 

ジャンクマンは健康とダイエットのために夜な夜な散歩に出かけています。

これはそのときに撮った写真ですが本町のレジデンスホテルの1Fにある
レストラン(カフェ?)とハードロックカフェを激写してきました。


この本町の超高級ホテルに入ってるだけあって、めちゃめちゃ造りが
モダンでオシャレですね〜。

いったい客室はどうなっているのか1年に一回で良いから
泊まってみたいものです。

まあ、泊まりにいくのは夢のまた夢ですけど。。
ハードロックカフェもまだ行ったことがないので行ってみたいです。


アメリカンな感じでいうと桜橋にあるアウトバックには何度か
行ったことがあります。
あのサンマルクの並びにあるところです!


あの独特の雰囲気と料理がタマランですよねー。
どでかいチキンの上にたっぷりのチーズがかかった「チキンオンザバービー」
そして「チキンウイング」「リブオンザバービー」
この3つはマストです!でてきてビックリ、食べてビックリの料理です。


ちなみに豆知識なんですが、チキンウイングのソースはユウキ食品
(たぶんこの会社です)のBBQとブルーチーズのソースを買えば
家でもできちゃいます。

Amazonでも売ってたような気がします。。
なければカルディなどの輸入食品が多いお店には置いてあります。


BBQソースにタバスコを加えるとかなりアウトバックっぽいです。

あーホンマに思い出しただけでもヨダレが出てきます(笑)


記念日などでしかなかなか行く機会がない店ですが、大人な雰囲気と
旨い料理でかなり高得点ではないでしょうか? オススメです!


まーぜんぜんジャンクマンの仕事の内容と関係ないことですが
これからも独断と偏見たっぷりのナマの大阪情報を書いていきたい
と思います。

それでは、チャオ。