何でつながらない??

こんにちわ。ジャンク品、中古品ゲーム機買取のジャンクマンです。
やっと雨が上がりましたね〜。まだパラパラとは降ってますが。

スターバックスに来ているのですがwifineが全くつながりません。
電波はつかんでいるっぽいんですけど、いざネットをしようとしたら

何回やってもダメでした。

 

ぜんぜんファインちゃうなーとか思ってしまいますよね。

マクドはいけてスタバがあかんって何でやねん!と感じです。

ボクの行動範囲にあるスタバだけなんですかね〜?大阪はぜんぶ?

速さが全然違うのでなるべく3Gではつなぎたくないのです。

午前中に行った日本橋のマクドは快適にwifiがつながってましたです。

やっぱりマクドは偉大なんか〜(笑)とまざまざと感じさせられました。
もうちょっとなんとかして欲しいスターバックス!

 

それでは、チャオ!