ホームページ完成しました!

こんばんは。ジャンク品、中古ゲーム機買取のジャンクマンです。
今日は真夏日でしたね〜。この急な暑さでバテないようにしましょう。

さてさて、ジャンクマンの新しいホームページが完成しましたー♪

すいません、そのためにブログの更新が止まっていました。

まー誰も見てないからええか〜。

 

これまでのホームページは、Flashが多く使われていて
iphoneからは見れないという弱点があったのです。

大企業のような完成度ではないですが、よなよなコツコツと作りあげて
いきました。

デスクトップ用に作ってあるので、スマートフォンからだと崩れるかも
ですが、PC版で見ていただければいけると思います。
今回Jimdoというウェブサービスでホームページを作成しております。

このJimdoで作られている方もいるかもしれないですね。無料版も
ありますので、個人のブログやホームページなどはそちらで充分いけます。
ただサイド部分に思いっきり広告がでますが(笑)

ジャンクマンをもっと多くの方に知ってもらうにはどーすれば良いか?
これは終わりがないですが、早道はなくコツコツとブログやツイッターなど
でジャンクマンをよく知ってもらって信頼関係を築いていくことが大事だと
考えています。

顔が見える、ジャンク品中古品のゲーム機買取専門店でありたいですね。
ではでは、明日からも頑張っていきましょ〜!
チャオ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yvette Fredenburg (金曜日, 03 2月 2017 01:26)


    I loved as much as you will receive carried out right here. The sketch is tasteful, your authored material stylish. nonetheless, you command get got an edginess over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come more formerly again as exactly the same nearly a lot often inside case you shield this hike.

  • #2

    Dovie Hansel (金曜日, 03 2月 2017 20:29)


    I visited various web sites however the audio quality for audio songs present at this website is truly fabulous.