ムシムシしてますね〜。

こんばんは。ジャンク品,中古品ゲーム機高価買取のジャンクマンです。


夕方に散歩をしてきたんですが、暖かくなってくると人
って多くなるような気がします。

やっぱりみんな外に出たくなるんですかね〜。
最近、外に出てiPhoneで写真をパシャりと撮ることがブームです。
この写真はジャンクマンのホームページの左上のFlickrに写真を載せています。
買取とあんまり関係ないんですが(笑)ジャンクマンスタッフはどんな
ヤツかを、ちょっとでも知ってもらえたらと思っています。

今日の夕方に写真を撮ってたところ同志を発見しました。
あっちは1眼レフみたいな高そうなカメラでしたけど。。
「コイツら暗いとこで写真撮って怪しいな〜」って、絶対思われてるんでしょーね(笑)
Flickrの写真でなんじゃコリャ?っていうのがあっても
気にしないで下さいねー!

ジャンクマンについて何か質問などありましたらTwitterでもメールなど何でも
けっこうですので、どしどし聞いて下さーい。